お知らせ

このたび日記のコンセプトを再調整することにしました。

具体的には、日記のタイトルを「市の聖!空也?」から「si vilaine fugue」(フランス語!)に変更します。発音は「シ・ヴィレンヌ・フュグ」、意味は「かくも無様な家出」とか「かくも不快なフーガ」となります。新タイトルの由来についてはここを見てくりゃさい。

どうして再調整なのかというと、この日記をもっとポップ(笑)、猥雑(この日記などを参考に)かつ「切羽詰まったかんじ」に持っていきたいという考えが高まってきたから。

まあ今のところ読んでる人は皆無のようだし、一人で何をしようが世間様には影響ない。一日あたり十万PVとかなる前(なるかよ!)に、とっととやってしまおうと。